名刺アイコン

よくあるご質問

イーオーダーご利用までの流れをご説明いたします。
イーオーダーをご利用前に名刺レイアウトを決定いたしますので、初めに無料サンプル作成をご依頼下さい。
ご依頼いただくサンプル情報を基に名刺サンプル(実機での印刷)を作成しお送り致します。
サンプルにご納得頂けましたら「新規法人登録」をお願いしております。
※「無料サンプル作成」をご依頼いただいた後にお送りいたしましすメールにてご利用の流れを別途ご案内致します。

FAQ

Q

初期費用はかかりますか?

e-orderは初期費用無料です。 
※ロゴマークの作成には別途料金がかかります。
初回の名刺レイアウト作成費(版代)、WEBへのデザイン登録料金など無料でご利用いただけます。
当社とご契約後に名刺レイアウトの変更などございます場合は、1レイアウトにつき¥2,000(税抜)を御請求させていただきます。
Q

専用ソフトを使用する必要はありますか?

必要ありません。
インターネットを閲覧できる環境で、一般のブラウザよりご利用いただけます。
Q

セキュリティは大丈夫ですか?

はい。 IDとパスワード、更にSSLによりインターネット上で情報を暗号化し、送受信しますのでセキュリティは万全です。
Q

注文の締め切りは何時ですか?いつ出荷になりますか?

当社営業日の10時を締め切り当日出荷いたします。
当社休業日のご注文については翌営業日の出荷となります。
Q

名刺デザインの作成は依頼はできますか?また、契約後にデザインの追加はできますか?

はい、できます。
初回の名刺レイアウト(名刺デザインパターン両面4点まで)無料で作成致します。
当社とご契約後に名刺レイアウトの追加・変更は、1レイアウトにつき¥2,000(税抜)を御請求させていただきます。
Q

名刺サンプルはどのように依頼するのですか?

Webからサンプル作成をご希望の場合は、e-orderホームページ、「資料請求・無料名刺サンプル作成」ページよりよりご依頼ください。
ご不明な場合は、お電話又はE-mailよりお問い合わせください。
Q

今使っているデザインでお願いしたいのですが、可能ですか?

はい、できます。
「資料請求・無料名刺サンプル作成」ページよりサンプル作成をご依頼ください。
現在のご使用の名刺と同様の用紙・印刷色をご希望の場合は、現物をお送りいただけますとより近い形で再現できます。
※ 詳しくは、お電話又はE-mailよりお問い合わせください。
Q

サンプル作成依頼からから運用開始までどれくらい時間が必要ですか?

サンプル作成のご依頼後、1週間以内にレイアウトを作成し実機で印刷したサンプルをお送りいたします。
レイアウト確定・法人登録完了後、ご利用開始までは約一週間ほどのお時間がかかります。
Q

ロゴマークの作成は依頼できますか?

はい、できます。
お手持ちのデータをアウトライン化し「資料請求・無料名刺サンプル作成」ページよりデータをアップロードしてください。
E-mail添付でデータをお送りいただくことも可能です。
※ 詳しくは、お電話又はE-mailよりお問い合わせください。
Q

複数の名刺レイアウトのパターンの対応は可能ですか?

レイアウト数上限無く複数レイアウト対応いたします。
Q

用紙によって値段は変わりますか?

イーオーダーでご用意する名刺用紙は標準用紙とオプション用紙を合わせて全部で9種類ございます。
標準用紙で名刺を作成する場合は、用紙代は名刺作成料金に含みます。
オプション用紙で名刺を作成する場合は、100枚(1箱)作成につき名刺作成料金+¥100(税抜)となります。
また、ご指定の用紙がございます場合は用紙名をお知らせください。別途お見積いたします。
詳しくは「用紙について」ページをご確認ください。
Q

印刷方法は何ですか?

イーオーダーは、最高品質のオンデマンドプリンターで名刺を作成します。
「Color 1000i Press (FUJI XEROX)」使用。
オンデマンド印刷では色の表現が難しい場合、ご希望がございます場合は、オフセット印刷のご提案をさせて頂きます。
別途お見積いたしますのでお問い合わせください。
Q

コーポレートカラーなどを指定の特色で印刷できますか?

基本的に色の再現は「CMYK」4色にて行います(オンデマンド印刷)。
その為、DICカラー、PANTONカラー等での特色指定は対応しておりませんのでご了承ください。
DICカラー、PANTONカラー等の特色での印刷をご希望の場合は、名刺台紙(ロゴのみ)または名刺全部をオフセット印刷でご提案をさせて頂きます。
別途お見積いたしますのでお問い合わせください。
Q

特殊な漢字は対応できますか?

特殊な文字をお使いの場合は「作字」をして対応いたします。
Q

WEB発注時に上長の承認はできますか?

はいできます。
直接発注・承認者発注をお選びいただけます。
Q

名刺の納品先を数か所に分けて発注できますか?

はい、できます。
当社とご契約時に「名刺情報リスト」、「配送先リスト」をお送り致しますのでご返信いただくリストの内容を基にWEB登録させていただきます。
ご注文時に配送先を選択いただけます。
Q

運用開始後、多数の名刺情報を変更する場合、をまとめて行うことはできますか?

はいできます。
担当営業にお問い合わせください。
別途変更・追加用の名刺情報リストをお送りいたします。内容ご入力後、お戻しいただいた内容をイーオーダーに登録いたします。
Q

支払いは掛売り対応可能ですか?

はい。対応可能です。
初回ご注文分につきましてはお振込み確認後の出荷となりますが、次回ご注文分より法人登録でご指定いただきましたお客様お支払いサイクルにて掛売りとなります。
Q

インターネット以外から発注はできますか?

基本的には、インターネットからの発注となりますが、名刺情報登録者数が20名以下の場合は、E-mailからのご注文となります。
Q

名刺以外の印刷物の見積依頼や発注はできますか?

はいできます。
一例として、封筒、チラシ、パンフレット、ポスター、チケットなど名刺以外の印刷物も取り扱っておりますのでお気軽にフリーダイヤル0120-513-613までご連絡ください。
↑