名刺アイコン

イーオーダー操作方法

簡単WEB発注。操作方法をご案内いたします。
登録リストからお名前を選択しカートへ。登録リストの名刺内容の変更・新規登録も簡単に行えます。

名刺発注の流れ

STEP
1

ログイン

各社専用ページから、
イーオーダーへログインします。

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イーオーダーへログイン後、「リストから発注」を選択します。

下の1~3の手順で発注する「レイアウト」と「お名前」を選択しカートへ移動します。

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STEP
2

レイアウトを選択

複数のレイアウトをお持ちの場合は、
こちらよりお選びいただけます。

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リストから選択

お名前を選択します。
イーオーダーに登録された名刺情報のお名前が表示されます。
名刺情報は、登録・修正・削除ができます。

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STEP
3

発注内容を確認

ご選択いただいた名刺レイアウト・お名前(名刺情報)のプレビューが表示されます。
ご確認頂き間違いがない場合は、「発注数」・「配送方法」・「配送先」をプルダウンで選択しショッピングカートへ移動します。

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ショッピングカートで最終確認の後、発注します。全ての処理が完了後、「発注者様」へ発注内容のご連絡をE-mailで送信されます。
商品の出荷時点でもE-mailによるご連絡が送信されます。
(無料オプション『承認処理」をご希望の場合は、「承認者様」へ同様のE-mailが配信されます。「承認者様」の承認処理をもって発注の完了となります。)

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イーオーダー承認処理(無料)ご利用説明

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承認処理(無料オプション)をご利用の場合は、一般発注(2ステップオーダー)で発注した内容の承認・否認を行います。
(一般発注で発注した内容は仮発注となり承認されなければ本発注とはなりません)
『承認処理』のご利用をご希望の場合は、別途承認者用のID/パスワードを発行いたします。
専用のページより承認処理を行います。

プレビュー表示で内容を確認→「処理項目」をチェック→「承認・キャンセル」の順で処理を行います。
「キャンセル」の場合は、キャンセル理由を入力することができます。
(キャンセル理由は、処理後に送信されるE-mailへ反映されます)
全ての処理が完了後、「発注者様」・「承認者様」へE-mailで処理完了のご連絡が送信されます。

PDFマニュアルはこちら

発注 マニュアル-発注編- 承認 マニュアル-承認処理編- 変更 マニュアル-名刺情報登録・変更・削除編-
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