
ご契約までの流れ
イーオーダーをご利用前に名刺レイアウトを決定いたしますので、初めに無料サンプル作成をご依頼下さい。
ご依頼いただくサンプル情報を基に名刺サンプル(実機での印刷)を作成しお送り致します。
サンプルにご納得頂けましたら「新規法人登録」をお願いしております。
※「無料サンプル作成」をご依頼いただいた後にお送りいたしましすメールにてご利用の流れを別途ご案内致します。
ご契約の流れ

サンプルを作成しお送りいたします。
ご依頼内容を確認後、PDF形式で校正及びお見積をお送りいたします。
校正内容に間違いない場合は(変更も可能です)、実機にてサンプルを作成しお送り致します。
全種類の用紙サンプルも合わせてお送り致します。

サンプルをご確認ください。
お手元にサンプルが届きましたら、ご確認をお願いいたします。
サンプルに修正をご希望の場合は、ご連絡ください。
2~3営業日後に修正いたしましたサンプルをお送り致します。
お送り致します全種類の用紙サンプルからご希望の用紙をご決定ください。

ご契約(新規法人登録)
新規法人登録をいただいた後に「名刺情報リストフォーマット」(EXCEL)をお送り致します。
名刺個人情報をご入力頂きご返信をお願い致します。
※「名刺個人情報」は、名刺情報をweb発注画面へ登録する為に使用します。
※名刺情報リストへの登録者数が20名様以下の場合は、E-mailからのご注文となりますのでご了承ください。(ご注文方法につきましては別途ご連絡致します。)

各社専用のWeb発注ページURLのご案内
レイアウトの登録及び「名刺個人情報」の登録が完了後、貴社専用のweb発注画面のURL、発注マニュアルをお送りいたします。
登録済みのID・パスワードよりログインしご注文をお願い致します。
お支払いについて
各社専用のWeb発注ページURLのご案内
レイアウトの登録及び「名刺個人情報」の登録が完了後、貴社専用のweb発注画面のURL、発注マニュアルをお送りいたします。
登録済みのID・パスワードよりログインしご注文をお願い致します。

ご契約(新規法人登録)
新規法人登録をいただいた後に「名刺情報リストフォーマット」(EXCEL)をお送り致します。
名刺個人情報をご入力頂きご返信をお願い致します。
※「名刺個人情報」は、名刺情報をweb発注画面へ登録する為に使用します。
※名刺情報リストへの登録者数が20名様以下の場合は、E-mailからのご注文となりますのでご了承ください。(ご注文方法につきましては別途ご連絡致します。)